小学生の時にケガをした際に撮ったレントゲンに興味を持ち、すごいと感動したこと。【クリニックの好きなところ】
明るく元気でパワフルなところ【患者様と接する時に意識しているところ】
声の大きさや笑顔、早口にならないように気をつけてます。【仕事でのやりがい、嬉しい瞬間】患者さん、選手からこのクリニックに来てよかったと言ってもらえた時。自分の思った通りにレントゲン写真が撮れた時。【選手へのメッセージ】
ケガを乗り越えられるように全力でサポートしていきます!一緒に頑張りましょう!